2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能人は歯が命

おはようございます。どうも「ひで」です。 芸能人は歯が命!なんてフレーズ聞き覚えありませんか? CMで一昔前によく流れていましたよね。 元々は、㈱サンギが歯のCM企画に対し ”芸能人は歯が白い”というキャッチフレーズを作り、 「芸能人=歯白い」と…

ペットが恋人

こんにちは。どうもヒデです。 先日、ペットの話題をしてましたが ついに、ペットを飼う事が決まりました。 そのペットとは・・・。 ウサギ! 前回の記事で、画像を何枚か張りましたが、 それとは別の子で白黒のウサギです。 種類は、ロップイヤー。耳が垂れ…

夢と心理テスト

どうも、こんばんわ!「ひで」です。 昨夜とんでもない悪夢?を見たのですが 皆さんは普段夢を見ていますか? 夢とは、潜在意識を浮かび上がらせる事があるそうです。 よく、日常の生活で あ、これ夢でみた光景!なんて事ありますよね。 正夢とはまた違った…

結婚( ๑`・ω・´)

こんばんわ!はい、どうも「ひで」です。( ๑`・ω・´) お久しぶりですねー。 なんか新鮮! サボってたわけじゃありませんよ!? 大人の事情で・・・。 さて今回はよく身近で話題にしてる「結婚」について! 皆さんは、結婚にどんなイメージをお持ちでしょうか?…