2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の自分とは。

おはようございます!どうも「ひで」です。 最近記事を書く事が少なくなり 当人は、「飽きたのか?」「ネタが尽きたか?」 などと思われてると思いますが、全くそんな事はありません。 単に、書き損ねていただけです。笑 というのは、仕事が終わりホテルに帰…

癒しとは?効率の良い癒しの感じ方

こんばんわ!どうも「ひで」です。 今回は「癒し」をテーマに書きなぐってみます。 さて、皆さんにとって癒しとは? 「癒しとは肉体の疲れ、精神の悩み、苦しみを 何かに頼って解消したりやわらげたりする事。」 と辞書などには書いてあります。 大きく分け…

私は変わった。

こんばんわ!どうも「ひで」です( ๑`・ω・´) 今日は休日をバカンスしてきました! 昨夜カラオケに行く事を決めていたので、 朝起きたら準備をし、カラオケに行こうと 準備運動がてらジョギングしつつ向かいました。 そこでペットショップがあったので寄り道( ๑…

皆のラーメン店!

こんばんわ!どうも「ひで」です。 最近ラーメンばかり食べているのですが 皆さんはラーメンならココ!っていうお店紹介出来ますか? 画像は今日いったラーメン屋「天馬」です。 私は、20代の頃に地元のラーメン屋で働いてました。 その名は「みかん」 店主…

一人カラオケ( ๑`・ω・´)THEヒトカラ!

今週のお題「カラオケの十八番」 という事で、今回は「お題」を頂きまして、 カラオケについて語っていきましょう! ズバッと私はカラオケ大好きです。 皆さんはどれくらいカラオケが好きですか? 私がどれくらい「好き」かというと、 カラオケでバイトして…

暇だけど忙しい!ん?

はい、どうも「ひで」です。 相変わらず早寝早起きすぎる感じですが笑 日々閲覧して頂いてる人数を確認してますが、 ブログ開始で3日で「12人」見てくれてる方がいました。 本当に嬉しいです。頑張ろうって思いました。 頑張ろうというか、楽しい!!と感…

出勤前の映画「エリンギ・・」違

おはようございます!どうも「ひで」です。 本日も少し早く起きて、先日仕事で分からない言葉が・・ さっそく「クロム」と調べた所、六価クロムなど、 様々な用語が出てきてる最中、 実話の映画。という内容の記事があり とっても気になってました。 【エリ…