自身の人間性と今後

どうも初めまして!ひでと申します。

始めに伝えて置きたいのが、私という人間性

どういう人間なのかを皆さんに知って頂く事で

こんな人が書いてるブログ。と雑にでも覚えて頂ければ幸いですね。

 

【仕事歴】

飲食関係が主に、そして現在は施工技士見習い。

今は、学生の頃の夢だった建築1級を目指しています。

ちなみに、経験0からのスタートでまだ見習い1ヶ月(笑

【恋愛】

冒頭にもあるように、結婚を考えていた恋人に

別れを告げられ、しょげています。(´・ω・`)笑

【趣味】

料理、カラオケ、麻雀、映画鑑賞、niconico配信

【性格】

おっとり平和主義者。争いはとても嫌い。

B型で割りとマイペースだが、やる時はやります!

そして、文系よりは理系思考の人間なので、とっても理屈人間。

すごい嫌な人間かもしれませんね笑

ですが、常に相手の事を意識してしまい、それを優先に行動をしてしまいます。

ですから、タイトルにあるように、「自分磨き」「自分の為に」と

今後は自分の為に考え行動が出来る自分を発掘したいと考えてます。

 

すでに、理屈っぽいですね笑

なかなか自分を変えるというのは難しい!

何かと根拠や理由がないと動けない自分をブログで少しずつ

変化していけばいいと思ってます。

 

では、開設初日。でっかい夢をもって今後の人生スケジュールでも

書きなぐってみます。

現在の最終目標は・・・・

一級建築士」になる!です。その後は、その時に!

では、それに向けて、何をするのか、

実務経験と膨大な知識量が必要になり、今現在

施工管理の見習いとして実務経験を取りつつ、日々の勉強を行っています。

ブログはそんな合間の休息程度に書いていきたいです。

 

本日最後に、

「あなたは今、自分の夢を持ち、それに向けて何か行動をしてますか?」